So-net無料ブログ作成
検索選択

これはまずい!昨日も突然のカミナリ [日記]

058.jpg

下の娘が友だちと遊ぶといって、午後1時すぎに自転車で出て行った。

昨日から二学期が始まったので、久しぶりに会った友だちと遊びたかったのだろう。

午後3時すぎに遠くでカミナリのなるのが聞こえてくる。

だんだん近づいてくるようだ。

娘のことが気になって、外にでてみた。

黒い雲が広がっていた。

これはまずい!

かならず雷雨になりそうな雰囲気だった。

空を見ていたら中学生の上の娘が、帰ってきた。

気になりながらいたけど、雷雨はなくすんだ。ホッとする。

ちなみに下の娘は、カミナリの音がしたので公園から友だちの家に一緒に行き、遊んでいたとか。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。