So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴーヤがまた穫れはじめた [日記]

009.jpg

一時期ゴーヤがとれなくなっていた。

それが、最近また収穫できるようになってきた。

気温があまりあがらなくなってきてから、元気を取り戻した感じだ。

サイズは前より小ぶりだけど、数多くとれている。

それで、普通のゴーヤチャンプルーまではいかないけど、毎日のように豚肉と炒めて食べている。

こっちが好きな苦みが嫌いで、家族でも食べないものもいるけど、半分くらいひとは食べる

嫁にゴーヤの天ぷらを作ってほしいといっているけど、いまだに実現していない。

どんな料理かわからないけど、ゴーヤをしばらく食べることができそうだ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。