So-net無料ブログ作成

麺類が多くて体重増加に注意! [日記]

011.jpg

毎朝、起きるとすぐ体重測定している。

最近、体重が増える傾向がある。

測定結果を見ながら、その日の食事量を調整している。

炭水化物が多いと、すぐ増えてしまうので気をつけないといけない。

最近、そうめんが多い。

大好きな半田そうめんを、2箇所からいただいたので、食べたくなる。

それと焼きそばも好きで、これも欲しくなるんだな。

お蕎麦も好きだから、やめられない。

茶碗に盛ったご飯はあまり食べないけど、おにぎりが好きだから、これも注意しないとね。

そんな訳で、加齢ともに体重が落ちなくなった身体を意識しながら、ダイエットに励んでいる。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。