So-net無料ブログ作成

このところユリの花をよく見るね [日記]

004.jpg

今日は、朝から曇っている。

天気予報だと午後にならないと、晴れ間が見られないということだった。

それに、朝から気温も低くて過ごしやすかった。

出かける用事があるけれども、運動もかねて自転車にした。

午前8時10分に家を出た。

のんびりと自転車をこぐと、20分ほどでついた。

2時間ほどで用事がすんだ。

まだ、曇り空だった。遠くに青空が見えてきた。

帰りものんびりと自転車をこいでいたが、だんだん青空が広がり、暑くなってきた。

途中でユリの花を見つけ、写真を撮った。

それからセブンイレブンにより、サンドイッチと日経トレンディ9月号を買う。

家まですぐだが、ちょっとの間ひんやりするところで休む。

その後、家についたら汗がドッと出てきた。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。