So-net無料ブログ作成
検索選択

気温が下がったようだ [日記]

002.jpg

昨日は午後から雷雨だった。

そのため、気温が下がったようだ。

しばらくまとまった雨がなかったので、家庭菜園の野菜のために助かる。

自分で水をまくより、雨でないとすみずみまで行き届かない。

一方、雑草が伸びてくるので、それもまた問題だ。

昨日は、午前に草刈り機で雑草を刈ったばかりで、どれくらいでまた伸びてくるのか?

エンジンの熱もあり、この暑い時期に作業するのは大変だ。

昨日は、作業が終わってからシャワーを浴びた。

エアコン扇風機で、身体をしばらくの間冷やしたけど、なかなか汗が切れなかった。

顔が赤くなっていたし、熱中症にならないか気になった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0