So-net無料ブログ作成
検索選択

植物活力液って効果があるのかな? [日記]

001.jpg

今年の家庭菜園の野菜の苗、特にナスの成長がよくないので、ネットで調べてみた。

動画で見つけたのが、天然植物活力液HB-101というもので、野菜が強くなり、病気がなくなり、収穫量が増えるという。

それで、すぐ通販で手にいれた。

苗を植える前から、使うといいようだ。

これから、ナスとキュウリを増やそうと思っているので、はやく使ってみたいね。

植えるまえでも、土にまいておくと、微生物が増えるようだ。

さっそく、今日からやってみることにする。

成果に結びつくのかどうか、楽しみだね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0