So-net無料ブログ作成
検索選択

ラーメンを食べたくなる [日記]

003.jpg

朝起きたとき、ラーメンを食べたくなる。

糖質制限していたので、だいぶラーメンを食べていないので、恋しくなったのかな?

それで、嫁がいつも食べているインスタントラーメンのストックをみたら、いろいろとある。

最近のインスタントラーメンの名称は、よくわからないな。

サッポロ一番味噌ラーメンがその中にあった。

これが一番のなじみのものだから、これを食べようかと思う。

これに、おにぎり2個あるといいけど、これはガマンしよう。

夕べ、嫁のお土産の赤福を3個も食べたから、ちょっとまずいからね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: