So-net無料ブログ作成

雷雨になると怖いな [日記]

052.jpg

夏日となる所が多くなりそうなんだって。

ウチのところの最高気温の予想が27度だった。

昨日より2度あがるようだから、午後になると暑いだろうな?

ただ、大気が不安定で、嫌いなカミナリがあるかもしれない。

子どもたちの下校時間と重ならないといいけど、雷雨になると怖いね。

実は、先週にも雷雨が1回あったんだよね。

晴れていたので予測できなかったけど、突然暗くなり雷雨だった。

長い時間でなかったので良かったけど、ビックリした。

外に出ているものの確認や、網戸になっている窓を閉めたりし、身体が濡れた。

今日はどうなるかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0